シュミレーションゲームの欠点って後半になるほど楽になる事だよな
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/06(金) 00:19:10.66 ID:aBlN09vZ0
それ対策で後半から邪神復活して異星人みたいなの攻めてきて敵味方連合する展開のドラゴンフォースは熱かった
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/09/06(金) 00:19:22.26 ID:L0dx8mw50
シティーズとか最初が楽しいだけや
中盤からは交通渋滞なくす作業に変わる
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/09/06(金) 00:28:22.66 ID:Gp3jlmnX0
>>8
渋滞させて大量の車を信号や車線の操作で捌くのが気持ちいいのに
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/09/06(金) 00:20:39.44 ID:j/BWx2xA0
ノーリセでやればええやん
最適解とハプニングを除けばそんなことにはならないぞ
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/09/06(金) 00:25:28.85 ID:Q0UGXhWu0
もたもたしてたら後半の敵勢力でかくなりすぎて勝てないパターンもあるだろ
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.20] 2024/09/06(金) 00:25:47.15 ID:GPGnuO0m0
トータルウォーシリーズだと中盤から終盤にかけて超強力な敵が襲いかかってくる展開になるけど歯応えは有るがそれ以上に敵が強すぎて理不尽な印象を受けるな
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/09/06(金) 00:25:52.91 ID:yTnr+7ZI0
マイクラも最初が楽しい