ワイ、MMORPGを開発してみたいと思っとるんやがちょっと話聞いてくれんか?
34: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:29:37 ID:v8AY
人を雇うん?
37: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:30:28 ID:DddX
>>34
せや
38: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:31:04 ID:ZF7R
MMOはサバ側から考えていかんとあっという間に破綻するで
39: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:31:26 ID:DddX
>>38
バックエンドがめちゃくちゃ大事って言うよなあ
40: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:31:42 ID:3rJm
あとバランスよくアプデしたりな
44: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:33:30 ID:DddX
>>40
これがMMORPG開発の絶対的なネックなんよな
既存のゲームサイクルだと運営が提供するコンテンツをクリアしたら終わるから普通にやったら開発力が足らなくなる
43: 名無しさん@おーぷん 24/09/02(月) 19:33:30 ID:fxsJ
ゲームのインフラ周りやってみたいな
設計楽しそう
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