坂口博信「FFで一番完成度が高い作品は6ですね」
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽] 2024/08/31(土) 15:38:20.19 ID:T3tQVh5T0
後半はまさに今主流のオープンワールドと遜色ないプレイ感だからな
今考えるとかなり時代の先取りしてたよな
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/31(土) 15:39:03.29 ID:3BDU1Mf00
システム的にはガバガバだったけどストーリーと世界観か
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/08/31(土) 15:39:30.81 ID:kSNIpIUW0
味方の火力のインフレに敵のHPが追いついてない
6と9
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.25] 2024/08/31(土) 15:42:46.67 ID:3LCQoKT70
>>12
6でインフレは分かるけど9は違くない?
前後の作品のインフレが文字通り桁違いな分むしろデフレしてるし
9は9で9999ダメが出しやすいってはあるけど
29: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/31(土) 15:45:11.61 ID:kSNIpIUW0
>>21
普通に進めてても通常攻撃で5、6000出まくるぞ
ボスは65000以下しかいないし
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/31(土) 15:40:16.41 ID:flOnRMeW0
主人公は全員です
↑
これ無理があるやろ
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/31(土) 15:40:49.15 ID:d2YofrBT0
制作に余裕があって世界崩壊後も作れたのが大きいな