SDガンダムGジェネレーションシリーズが終わった理由
31: 2024/08/30(金) 14:59:21.26 ID:4X7hskyn0
>>29
NEOはその辺考慮したゲームシステムだったのになあ
ファンネル+サーベル+バルカン
のフルスロットルで倒し切るっていう選択肢があったわけで
32: 2024/08/30(金) 15:01:43.08 ID:z6Tfyw+tF
>>31
戦闘はよかったな。Fまでのサーベル無双もシステム調整されたし
ネオはストーリー短すぎやしちょっとやっつけ感が酷かったわ。もっとワンダースワンのギャザビシリーズの方が完成度高いレベルやし
40: 2024/08/30(金) 15:05:26.10 ID:4X7hskyn0
>>32
スロットシステムの構築といいムービー作ったりフルCG化してたり
ボリューム以外の所に力入れすぎてたのは事実やね
あれこそソシャゲ化してジャブジャブ金儲けながら少しづつスケール大きくしていくのが良かったんかもな
45: 2024/08/30(金) 15:08:03.50 ID:4tAPTEhed
>>40
東方不敗に一番同じニオイしてそうな五飛が一番最初に飛びついて行ったのが一番印象に残ってる
24: 2024/08/30(金) 14:56:18.58 ID:Ikezm3bf0
ジェネシスとか1年戦争の外伝作ばっかでまともな大規模戦場さっぱり無いのアカンかった
28: 2024/08/30(金) 14:57:36.75 ID:4X7hskyn0
>>24
バンダイがユニコーン至上主義の時代に作ったゲームやからな
そらロマンもへったくれもないゲームになるよ
26: 2024/08/30(金) 14:56:46.64 ID:lAtiZNHh0
Fあたりは明確にスパロボの上をいってたと思う戦闘シーンとか
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