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難易度設定がゲームを衰退させる


1: 名無しさん@名無しさん 2024/07/18(木) 22:43:28.42 ID:2qsOAhuh0

フロムみたいにこの難易度でクリアしてみろって姿勢じゃないとゲームに特徴もなければ色もない

女神転生系も難易度設定なんて取り入れるべきじゃなかった

 




2: 名無しさん@名無しさん 2024/07/18(木) 22:52:01.14 ID:2qsOAhuh0

おまえらはそれでいいんか?




3: 名無しさん@名無しさん 2024/07/18(木) 22:53:04.35 ID:LFxbWW9Y0

モダン操作は好評みたいだけど?





10: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 01:00:05.12 ID:MtGTedxD0

>>3
モダンはプロが難しいと言ってるけどな
操作は簡単でも強くなるのは難しいから
使ってるプロは少ない




4: 名無しさん@名無しさん 2024/07/18(木) 23:12:10.52 ID:DK7saxd50

そういう意味でスイカはフロムゲーと同じジャンル




5: 名無しさん@名無しさん 2024/07/18(木) 23:19:29.25 ID:5tTvv9Yo0

それは死にゲーというジャンルなだけだろ
そういう層をターゲットしてないジャンルであればユーザーに難易度調整させることで間口広げるんだよアホか




6: 名無しさん@名無しさん 2024/07/18(木) 23:23:34.31 ID:2qsOAhuh0

>>5
馬鹿発見




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