暇つぶしにスロToLOVEるダークネスのCZ演出法則まとめてみた
510: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 09:53:49.01 ID:VX515vqs0
暇つぶしチャンスゾーン演出法則
▪きゅんきゅんバルーン
⚪︎消化中
演出種類
何もなし<どっくん<ハートステップアップ
レバーオンでカットインが入れば小役以上
どっくんが赤なら小役以上
ハートが赤なら小役以上
⚪︎ジャッジ中
ハサミ聴牌で確定
左第一中段で確定
▪ときめきスイート
⚪︎消化中
演出種類
会話<カラオケ<ゲーセン<プラネタリウム
プラネタリウムは小役以上確定でチャンス目率も高い
タイトルが赤だと小役以上確定でチャンス目率も高い
会話が赤なら小役以上確定でチャンス目率も高い
停止音変化で小役以上
最終ゲームに会話以外なら小役以上
⚪︎ジャッジ中
チャンスアップ
1ゲーム目タイトル変化(赤<金で金は確定)
2ゲーム目ハートエフェクト
3ゲーム目ToLOVEる接近中
3ゲーム目ボタンプッシュ有(赤は確定)
チャンスアップはそれぞれ80%くらい信頼度あって何も無しでも普通に当たる
復活もあり
▪ぷっちゅんちゃれんじ
青<赤<金(確定)
青赤台詞の強弱は多分ない
末尾の数字が1から0になるのが遅いと確定
▪共通
パネル点滅で確定
545: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 17:53:06.95 ID:OibkxdOB0
>>510
こういうの助かる
512: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 10:06:44.06 ID:52PD/UmV0
>>510
結構詳しいじゃん
どっくんとおよよ、カラオケとゲーセンの違いは体感できんけど笑
プラネタ赤タイは2マス以上確定よな
517: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 11:17:18.31 ID:U7IfHciZ0
>>510
こういうのうれしいわさんくす
546: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 17:56:44.81 ID:m8n/St840
>>510
2ゲーム目ハートエフェクトの他にキラキラエフェクト追加で。ハート>キラキラと思われ
541: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 16:57:09.13 ID:S1h/I29c0
ぷっちゅんの「もうすぐですよ」はかなり確度高いのでは?
544: 激熱と申したか 2024/08/16(金) 17:22:29.76 ID:FVNIKANu0
>>541
おれもそう思う