旧日本軍をモデルにしたゲームを作るとしたら
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/16(金) 02:00:43.45 ID:uTf/y3ok0
史実通り人んち押し入って食材ごうたつするんやろ
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/16(金) 02:04:26.43 ID:YbIe/SmO0
餓死で死んだ兵士が多いなら導入するべきやな
12: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/08/16(金) 02:18:56.45 ID:F185eDM90
>>9
戦死約300万人中約200万人が餓死や
14: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/08/16(金) 02:27:10.21 ID:YbIe/SmO0
>>12
それもう飢えとの戦いがメインやん
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/16(金) 02:05:14.84 ID:9v7QKtQz0
愛国者パーセンテージが低い(非国民)状態だと空腹であるほど幸福度が下がる
町内活動で積極的に竹槍訓練したり村八分をすれば愛国者パーセンテージが上がって空腹度と幸福度が比例するようになる
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/16(金) 02:42:55.69 ID:GIoOi2TW0
自決、餓死、栄養失調からのマラリア、生米食って腹壊す、ジャングル炊飯と砂漠パスタで水不足
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.14][UR武] 2024/08/16(金) 02:49:16.13 ID:fVS14ZE80
現地調達でなんとかなる
ほなインパールに進軍!