トップページに戻る

【ガンダム】作中における設定の矛盾描写ってどんなのがある?


15: 名無し 2024/08/16 12:23:05

ファーストガンダムの最終回のコアブロックの収納もかなりおかしい
上半身を射出したカットの時点ですでにおかしい




19: 名無し 2024/08/16 12:27:05

>15

映画で修正されてなかったっけ




22: 名無し 2024/08/16 12:28:42

>19

そのカットより前の上半身が奥に飛んでいくカット(TV版)
このカットでのコアブロックがすでにおかしい





26: 名無し 2024/08/16 12:34:39

http://gundam-futab.info/wp-content/uploads/ac02150eead11ea35a497c86d61087d5.jpg

>22

これか
機首が出っ放しなのと
Gスカイ合体してるのが問題か




24: 名無し 2024/08/16 12:33:15

ファーストはGアーマーの分離合体で色々やらかしてる




29: 名無し 2024/08/16 12:38:07

>24

最初のプラモも設定を再現したからこうなってるんです
って注釈がついてた




37: 名無し 2024/08/16 12:45:49

Gアーマーの場合はアニメが玩具設定無視してるのが原因だし…




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ガンダム | ガン | ダム | 作中 | 設定 | 矛盾 | 描写 |