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「序盤が一番むずかしくて、中盤以降は育ったキャラで無双できる」みたいなゲームあるやん


16: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 04:55:35.73 ID:NFjZvCV/0

中盤は戦略とストーリーの広がりを楽しむフェーズに移行するな
いつ全滅してもおかしくないハラハラ感切迫感は薄くなる




17: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 04:56:10.00 ID:RJCJqqoz0

エンカ多い系やと中盤以降ヌルいと
それはそれでボタン連打の作業感出るからなぁ




18: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 04:56:55.08 ID:I+nulFab0

~~無双





19: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 04:57:00.70 ID:MoZFXbk70

ノブヤボが飽きるのは無双期間が長過ぎる&めんどくさすぎるからだと思う




24: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 05:04:43.52 ID:s8lxavwo0

>>19
一国vs一国で圧倒できる勢力はもうあとは各個撃破の繰り返しだからな
歴史イベントがないとCPUが史実のように
信長包囲網みたいな同盟を組み出すわけでもなし




20: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 04:58:09.92 ID:WgJqd2iQ0

ポケモンとかそうやったな、今は序盤から色々捕まえられるからそうでもないけど
昔はタケシ辺りが一番むずかったわ




21: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/08/03(土) 04:59:07.11 ID:twj16Xup0

スキル取得で強さが跳ね上がるタイプのはそんな感じのが多いな




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