ゲーム会社で遭ったクズ事件ランキングを発表する
84:風吹けば名無し:2022/04/13(水) 03:55:19.22ID:eXQS6BjLr
>>81
ヤバい奴は噂が回って転職がなかなか出来ないからほぼ転職してこんで
ヤバいソシャゲプロデューサーは転々としてるけどな
82:風吹けば名無し:2022/04/13(水) 03:53:41.34ID:eXQS6BjLr
ゲーム会社ヤバい奴あるある
社長が友達と言ってカビの生えた経歴のおっさんを連れてくると地獄が始まる
86:風吹けば名無し:2022/04/13(水) 03:58:52.25ID:eXQS6BjLr
>>83
普通は会社を縮小していって、安い事務所に移転してとかして耐えるからあんまりないけど
100人規模の会社で1ラインしか稼働してない会社は受領拒否をくらうと一瞬で飛ぶよ
少し昔にデザイナーが一気にクビになったとTwitterで言ってた会社はそんな感じで倒産した
85:風吹けば名無し:2022/04/13(水) 03:56:51.07ID:LtLwpd7Zd
それまでやってた仕様をひっくり返す←これさえやらなければ残業せんでええはずやのに何故ガ●ジは産まれてしまうのか
87:風吹けば名無し:2022/04/13(水) 04:02:33.94ID:eXQS6BjLr
>>85
ソシャゲはそんなんばっかやったよ
オレが知ってるので酷いのだと
・β後にバトルの仕組みを取り敢えず変えてみたいから試しに作ってみて(予算は出さんがな)
・ガチャの仕組みを変えてみよっか(予算は出さんがな)
・なんか違うんですよね(案はないが)
・このゲーム位リッチに今からなりません(直近で流行り出した予算が10倍以上違うゲームを見せながら)
95:風吹けば名無し:2022/04/13(水) 04:12:08.20ID:ArmKUQyq0
>>87
後からこれ良いかもって仕様を変更したくなるのは分かるが予算を出さないとかカスやな一定の基盤を作ってるならそれを盾に予算出せやって言えそうなもんやけどね向こうも期限あるだろうし。自社制作ならう●こ
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