高難易度のゲームをクリアしたら高い達成感を得られるというのは完全に間違い
6 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/07/09(火) 19:19:18.59 ID:YVOT5UYjM
ぶっちゃけ俺たちの求めてるのはほどほどの緊張感と気持ちの良い勝利なんだよな
7 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/07/09(火) 19:20:12.58 ID:YVOT5UYjM
プレイヤースキルがなくても時間をかければ倒せたりするとか抜け道が無いとだめたよ
19 名無しさん必死だな 警備員[Lv.26] :2024/07/09(火) 19:50:33.82 ID:FbUVlTte0
>>7
それもプレイヤースキルなのでは?
ダクソでドラゴンの射程外から弓でチクチクやるとかだろ
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/07/09(火) 19:20:20.57 ID:L3KkdiD0H
セレステは良かったけど合わない人は合わんだろな
9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/07/09(火) 19:20:52.75 ID:VEftISJh0
二度とやらねーよバーカ!と思って本当にやらないゲームと
二度とやらねーよバーカ!と思ってもちょっとやってみようかな?と思うゲーム
って何が違うんだろうね
22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6] :2024/07/09(火) 19:55:01.28 ID:7j0bIdl30
>>9
操作性やシステムがクソな本当のゴミゲーと
クリアすると神プレイみたいにみんなにチヤホヤされるゲームは
後者はみんなが出来ない事が出来る自分のPSに自信がつく
25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] :2024/07/09(火) 20:13:35.54 ID:ds9Ju9q60
>>9
コントローラ投げ捨てたあとに「…あれ?このやり方ならイケるのでは」と思わせるタイプのゲームデザインなんだろうね