FFタクティクスとかいう天才が作ったゲーム
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/08/03(土) 11:11:37.53 ID:Y+LJj22T0
詰みポイントがあるゲームは名作にはならない
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽] 2024/08/03(土) 11:14:12.55 ID:9fffw4fi0
FF12みたいな終盤の適当さ
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/08/03(土) 11:16:00.50 ID:OcqRomvI0
風穴のグリモアにも同じ事言えるの?
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.24] 2024/08/03(土) 11:16:04.10 ID:wFGYmuhF0
クラウド「この世界でも無双しちゃいますかw」
なお
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/08/03(土) 11:18:35.74 ID:Pn2KNC+X0
>>19
オルランドゥ「(^^)」
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/08/03(土) 11:16:40.80 ID:wVJ+8VLW0
財宝や秘境を見つけて終わりとか雑過ぎて神ゲではないな
終盤のストーリーもバランスも雑
タクティクスオウガの下位互換
23: 警備員[Lv.6] 2024/08/03(土) 11:22:42.66 ID:TZVrqgVS0
TOが完成とか言うけどSRPG自体もう進歩する余地が無いからソシャゲーかギャルゲーにするしかないという
この記事を評価して戻る