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PS2くらいまでの微妙なポリゴンよりSFCのドット絵の方が綺麗じゃね?


37 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/08(月) 09:21:23.11 ID:+AD5qNV30

その頃は3Dという目新しさに隠れてジャギジャギとかカクカク、テクスチャーボロボロってのは誰も気にしてなかったな。
そういうものだと思ってた。




38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/08(月) 09:22:25.94 ID:aRHs4YY40

闘神伝が出たくらいの頃は最先端でスト2よりめちゃくちゃ綺麗なグラに見えた
時間は残酷である




39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/08(月) 09:28:07.47 ID:qMrGTIqBa

>>38
当時は3Dである事自体に価値があったとか?





40 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] :2024/07/08(月) 09:32:25.22 ID:Jx1g4P5Id

ドンキーコングとマリオワールドは
今見てもめっちゃ綺麗だと思う
ドット描いた人が優秀だったんだろうな




41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] :2024/07/08(月) 09:33:49.91 ID:D2DDV+i70

PS2でそれはない
PSはまじでそう思ったけどな




44 名無しさん必死だな 警備員[Lv.32] :2024/07/08(月) 09:58:10.68 ID:hSi47i+td

PS2は発色がクソ
解像度も低いし
DCのVGAに慣れてたからPS2の画面には耐えられんかった




45 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][芽] :2024/07/08(月) 10:09:51.04 ID:RHOCAmxo0

ローポリゴンで見栄えの良いモデリングの技術がこなれてきたのがPS2後期くらいなんだよな
DSの発売がその頃で、N64やPS1と使用出来るポリゴン数はほぼ変わらないのに印象はずっと良い
まあDSは時代なりに頂点演算性能がめっちゃ強化されててやりやすいのもあるけど




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