PS2くらいまでの微妙なポリゴンよりSFCのドット絵の方が綺麗じゃね?
11 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] :2024/07/08(月) 01:02:10.28 ID:Ezy6F3Q00
ドットがジャンルとして受け入れられてるのもあって余計そう感じるな
流石にそれでもシステム面でキツさを感じるが
12 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/07/08(月) 01:03:55.11 ID:rgBWpyyN0
FF11もPS2レベルのポリゴンだけど
解像度もあって気にならないと思う
13 名無しさん必死だな 警備員[Lv.30] :2024/07/08(月) 01:05:30.93 ID:LLnDhJT20
しかしそういうクソしょぼいポリゴン時代があったからこそ今のフォトリアルグラができているわけで。
15 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12] :2024/07/08(月) 01:17:39.11 ID:cQSSwDC20
今やドットはピクセルアートと呼ばれ、もはやアートの域なんだわ
プレステのジャキジャキボケボケの3Dなんか見てらんねーだろ
16 警備員[Lv.6][芽] :2024/07/08(月) 01:19:19.13 ID:ubP9Knu50
SFCのドットもトップクラスに綺麗なソフトばかり見て思い出補正にかかってそうだけど
ほとんどのタイトルは今見たらクソショボいよ
17 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/08(月) 01:28:15.77 ID:RyGXCfqE0
SFCのドット絵つって思いうかべるのがFF6とかあの辺だからフェアじゃない
19 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12][芽] :2024/07/08(月) 01:55:05.89 ID:jBGuXXmI0
そりゃポリゴン自体が現役の技術だから肥えた目で比べられるのは分が悪い
それでもローポリの美学として美しく完成されたタイトルがあるにはある
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