PS2くらいまでの微妙なポリゴンよりSFCのドット絵の方が綺麗じゃね?
14 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] :2024/07/08(月) 01:13:53.47 ID:kvELiZQ6M
>>7
問題はゲーム内容
ムービーゲーは遊べたもんじゃない
逆に64のゲームは今でも割と通用する
18 名無しさん必死だな 警備員[Lv.2][新芽] :2024/07/08(月) 01:31:59.94 ID:HGCJrnUva
>>14
それは好みでは
22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/08(月) 03:05:18.18 ID:kvELiZQ6M
>>18
今生き残ってるゲームがどっちに近いか考えればわかるだろ?
29 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/07/08(月) 07:44:40.95 ID:8PRp4H80a
>>22
そう言われると昔ムービーゲーが流行ってたのが不思議じゃね?
PS1もクラッシュバンディクーやサルゲッチュのような良質なアクションゲームあったのにFFより人気なかった謎
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/07/08(月) 00:55:09.02 ID:vZUDC7MIH
PS1のは歪みがひどかったな
9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10][新芽] :2024/07/08(月) 00:56:21.43 ID:1oqG2C3I0
PS2、DC、GC世代はテクスチャー差し替えすれば問題ない
PS、SS世代はポリゴンモデルも変えないとキツい
10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/08(月) 00:57:11.26 ID:Zz0806MHD
ドットゲーに続いて初期ポリゴン風のゲームもここ数年インディ界隈で活気付いてるな