PS2くらいまでの微妙なポリゴンよりSFCのドット絵の方が綺麗じゃね?
1 名無しさん必死だな 警備員[Lv.22] :2024/07/08(月) 00:29:02.97 ID:7EZWdnqV0
今の時代に遊ぶとあの時代のポリゴンはキツい
43 名無しさん必死だな 警備員[Lv.29] :2024/07/08(月) 09:48:31.35 ID:m68qJpc20
>>1
PS1までなら分かるがPS2は前半と後半で別ハードですか?ってくらい
ポリゴンの質変わってるからいつの頃のPS2なのかによると思う
3 名無しさん必死だな 警備員[Lv.38] :2024/07/08(月) 00:33:09.73 ID:GAIVNIaI0
ソウルキャリバー2あたりは綺麗だったよ
PS1はキツイ
4 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] :2024/07/08(月) 00:35:11.98 ID:aM/WDbw4r
DCのソウルキャリバーは綺麗だったな
5 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][芽] :2024/07/08(月) 00:39:21.56 ID:RHOCAmxo0
PS2は実際500万ポリゴンも出てない
1000万に達したのはGCやXboxからだな
それも良く最適化された一部のタイトルだけ
6 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/08(月) 00:39:21.84 ID:GoJPuymsd
PS2はギリ我慢できる。PS1とSSはロードの長さも含め、今はもうできないと思う。
7 警備員[Lv.13] :2024/07/08(月) 00:53:37.98 ID:LU3Ulr4J0
エミュでレンダリング解像度上げれば遊べるレベルになる