フロムの最近のゲームってストーリーがわかりやすいよね
84: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:41:43
>注連縄ロボは笑い死ぬかと思った
86: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:42:12
エニルイリムあたりは導線もストーリー展開もちょっと整理が足らない感じ
レダやミケラと戦う理由が形態変化時ムービーや追憶祈祷のテキストでわかるってのはどうなの
94: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:43:35
>>86
いつものフロムじゃねーか!
99: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:44:27
>>86
門番から小さすぎる封印にすぐ隣へのワープに使わない扉と何から何までおかしいからな…
91: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:42:59
名前とキャラが一致しないんだよなぁ
AC6はエンブレムあったし説明してくれるからわかりやすかった
92: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:43:16
どこもかしこも建築技術が高すぎる…
98: 名無しさん(仮) 2024/07/26(金)11:44:23
>>92
このクソデカ荘厳建物も誰かがコツコツ建てたんだよなぁ…ってなるよね
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