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真・三国無双オリジンズ、兵士の数が8と比べて10倍に


29: 名無し 2024/07/26(金) 21:00:37.52 ID:tx4O4V6h0

とにかく敵を出して無双する方向だとPS2の戦神とか
360のNINETY-NINE NIGHTS等前例は色々あるけど意外と続かないんだよな
PVやスクリーンショットだと見栄えするんだけど…
今回は原点回帰目指してるらしいから注目するとしたらそっち方面かね




30: 名無し 2024/07/26(金) 21:03:36.63 ID:02Q35yyx0

グラより綺麗にするより兵士数増やすのは正解
インタビュー読む限り死にゲーとRPG要素もあるみたいだな




31: 名無し 2024/07/26(金) 21:08:21.31 ID:mbD/hpTEr

もはや敵兵を無視し、すり抜けてミッション達成するだけのインテリアになってるからな
敵兵が密集してたら抜けられない様にすれば敵兵を倒しまくる理由が出来ると思う
コンボ稼ぎやミッション達成理由だけの敵雑魚兵は悲しいのよ





34: 名無し 2024/07/26(金) 21:20:17.45 ID:o1e7DX3m0

久々に無双やりたいな




36: 名無し 2024/07/26(金) 21:23:36.31 ID:jMZ2WlGga

全シリーズプレイしてる無双博士の俺の直感として今作は"当たり"だよ




37: 名無し 2024/07/26(金) 21:29:07.43 ID:UoWLfZTP0

強い敵をなぎ倒すから気持ちいいんであって
雑魚千人をなぎ倒しても気持ちよくないんだわ




39: 名無し 2024/07/26(金) 22:04:17.23 ID:cVJBSDiYd

どんなに良さげなとこ言われてもナンバリングの入ってない無双ってゴミを見るような目でしか見れないって潜在意識に刷り込まれてるんよ




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