真・三国無双オリジンズ、兵士の数が8と比べて10倍に
28: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 20:57:46.17 ID:srZ7sujoM
PS2からPS3になった頃はグラフィックの進化もめざましく北斗無双やワンピース海賊無双なんかも新時代のグラフィックがユーザーの目を惹き付けてヒットしてたけど今の時代もその手が通用するかな?
従来の無双ゲーにユーザーが飽きていることに対してグラ強化以外の対応策がなされてないとやはり厳しいと思う
29: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 21:00:37.52 ID:tx4O4V6h0
とにかく敵を出して無双する方向だとPS2の戦神とか
360のNINETY-NINE NIGHTS等前例は色々あるけど意外と続かないんだよな
PVやスクリーンショットだと見栄えするんだけど…
今回は原点回帰目指してるらしいから注目するとしたらそっち方面かね
30: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 21:03:36.63 ID:02Q35yyx0
グラより綺麗にするより兵士数増やすのは正解
インタビュー読む限り死にゲーとRPG要素もあるみたいだな
47: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 22:42:25.22 ID:enu6qhD60
>>30
草にやられる死にゲーなんて不快なだけだわ
55: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 23:45:02.43 ID:02Q35yyx0
>>47
インタビュー読めよ
31: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 21:08:21.31 ID:mbD/hpTEr
もはや敵兵を無視し、すり抜けてミッション達成するだけのインテリアになってるからな
敵兵が密集してたら抜けられない様にすれば敵兵を倒しまくる理由が出来ると思う
コンボ稼ぎやミッション達成理由だけの敵雑魚兵は悲しいのよ
32: 名無しさん@名無しさん 2024/07/26(金) 21:14:11.70 ID:vo729gHi0
8aってオープンワールドにしたせいで敵がスッカスカになったやつだっけ?
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