トップページに戻る

ヒトラー「ゲームの難易度は前半ほど難しく、後半を簡単にしたほうがいい」


25: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/07/25(木) 23:10:59.96 ID:1+E9/XVa0

序盤はキャラが弱く人数も少ない、使える技とか武器も少ない、プレイヤースキルも未熟
そういう状態で試行錯誤していくのがゲームの醍醐味の一つなんよな




27: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警] 2024/07/25(木) 23:12:34.92 ID:qxIFr/Ga0

ヒトラー「FFTのリメイク出せ」




28: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/07/25(木) 23:12:38.91 ID:8zyKFSD90

前半でウオオオオ神ゲー!!って思わせたら後半惰性でやるもんな





30: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/07/25(木) 23:14:54.08 ID:LoloEKop0

別に前半も後半もむずかしくすればよくね?




31: それでも動く名無し 警備員[Lv.26][苗] 2024/07/25(木) 23:15:24.38 ID:Z9NLDNSw0

インフレしすぎて序盤と後半で別ゲーになってるやつが好き




32: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/07/25(木) 23:17:14.42 ID:CiQnh5x80

後半難しくするってのはキャラの成長も頭打ちだしプレイヤースキルによるから人によっては逃げ場がなくなって詰むんよな
万人するには後半は簡単にするしかない




33: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/07/25(木) 23:17:21.62 ID:Xo0+CcNR0

最近デモンズソウルやってみたけどそんな感じだった




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゲーム | ヒトラー | 難易 | 前半 | 簡単 |