任天堂ってわざと売れるゲーム作ってるんじゃね?
23 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] :2024/06/27(木) 11:54:19.72 ID:hZmA+0Bb0
>>22
海外2社のファーストの発表会見てるとフォトリアル銃バンバン系か
フォトリアル3Dアクションゲーみたいなのばっかり過ぎて変わり映えしないからな
24 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/06/27(木) 11:56:14.17 ID:v+HEotNf0
社内政治やら派閥闘争とかも無いんだろうか
クソデカい中小企業みたいな風土なんかね
25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][苗] :2024/06/27(木) 11:59:19.33 ID:Vk796jzW0
>>24
入った瞬間に洗脳されて奴隷になるから離職率も日本企業でも圧倒的に低い
上から「売れるゲーム作れ」言われて各自が淡々と作業するだけ
派閥争いや社内政治なんてしてる暇がないし、させてもらえる余裕すらない
30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/06/27(木) 12:09:47.78 ID:V9Jg+/cS0
>>25
派閥と社内政治が無いだけで最高定期
32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21] :2024/06/27(木) 12:14:10.32 ID:+qXslWas0
>>30
売れるゲームをわざと作らされ続けるのに耐えられるか? という話になる
33 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/06/27(木) 12:16:29.57 ID:V9Jg+/cS0
>>32
頑張って作った結果売れるのと売れないのってどっちが精神的に来るのかね
38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21] :2024/06/27(木) 12:23:38.14 ID:+qXslWas0
>>33
世に出ないのが一番へこむ
某社の388億円の廃棄損はスタッフの精神やモチベーションをかなり侵した筈だから
その立て直しも新社長の手腕として求められることになる
この記事を評価して戻る