トップページに戻る

漫画の「戦闘力の数値化」って、色々言われるけど驚いたりワクワク出来る要素だよねwwww


60: 2024/07/22(月)

>>59

何人力だ!みたいなのは良くあるしやな




41: 2024/07/22(月)

超人強度は絶対じゃないけど大まかな目安になるって印象

これぐらいふわふわしてたからずっと運用できたんだろうなぁと思う

(絶対的なものだと数字が高い奴が勝つだけの物語になっちゃう)




42: 2024/07/22(月)

>>41

それでいて1億と9999万の差みたいな絶対的なルールを出してくるから面白い





43: 2024/07/22(月)

>>41

最初に出た牛戦の段階で火事場やウォーズマン理論でうまく互角に戦ったからな




46: 2024/07/22(月)

納得させる何かがある
https://livedoor.blogimg.jp/paruparu94/imgs/a/5/a5240540-s.jpg

出典:キン肉マンⅡ世 ゆでたまご 集英社




48: 2024/07/22(月)

強度はあくまで出せる最大出力みたいなもんだし

鍛えて身に着けた技術は別物だからな




47: 2024/07/22(月)

多分超人強度は純粋にソイツが持つキャパシティみたいなものかと

始祖は現代の完璧超人に比べれば強度は低いかもしれないが

修行によって超次元の技量と

卓抜した力の発揮方法を会得してて

強度数値以上に強いんだろう




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

漫画 | 戦闘 | 数値 | 要素 |