オンゲの運営って「後から糞になる」例はあっても「後から良い運営なる」例って少ないよな
8: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 19:29:38.19 ID:voENeaqs0
FF14はマイナス1000だった旧版を
吉田がマイナス900まで新生させて
さらに吉田がマイナス5000まで下げた
9: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 19:31:53.71 ID:9QtW+jrY0
立て直し不能になってから良運営になる所は稀にある
10: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 19:34:49.82 ID:fHig9DJg0
DQ10はディレクターの交代で
初期はガチガチの規制派
二人目はインフレ複雑化高難度化
三人目でそれらの改善快適か化なので今の方が遥かに良い
12: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 20:03:23.98 ID:L3ugmA8M0
追い出された吉田?
14: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 20:30:11.73 ID:L3ugmA8M0
>>1
吉田あかんかったか
17: 名無しさん@名無しさん 2024/07/19(金) 20:36:26.43 ID:U5woB9/n0
根底として
システムやルールが決まっている ってのが大前提になるから
そこが面白いと思われなければ良いように思えるゲームも人は離れてしまう
触って楽しいは当たり前、継続できるかどうか重要になるから
そこでシステムやルールが引っかかると必ず失敗する
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