トップページに戻る

パワプロの選手能力値どう決める?…KONAMI担当者に聞いてみた


14: 名無しさん 2024/07/18(木) 20:56:19.81 ID:1/Jx25bD0

石井一 コントロールG






15: 名無しさん 2024/07/18(木) 20:56:33.31 ID:kIr3HQun0

スカウティングレポートで一番ガチだったのはプロレス業界だったね コーエー信長の野望なんかもな ゲーム会社ごとに◯◯史観と呼べる分析解釈があった






16: 名無しさん 2024/07/18(木) 20:59:34.05 ID:0CsHe4FQ0

ぐぐったりwiki見て何となく決めてもそう大差無さそう







17: 名無しさん 2024/07/18(木) 21:00:19.22 ID:c0ZHK/IC0

結局イメージでやってる感じだよな
実際のデータ反映されてないことままあるし






18: 名無しさん 2024/07/18(木) 21:03:57.02 ID:k6PkFtFN0

>>17
ユーザーの感覚と合ってりゃ文句は出ないしな






71: 名無しさん 2024/07/19(金) 04:24:19.67 ID:IQdf+5fy0

>>17
ある程度イメージに沿ってないと野球に詳しくない層にはとっつきにくいものになってしまうからな






19: 名無しさん 2024/07/18(木) 21:04:38.29 ID:GJCgpUzN0

田宮 ミートB パワーE 走力B 肩A 
守備C
アベレージ リード× 初球〇 






[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

パワプロ | 選手 | 能力 | ?… | KONAMI | 担当 |