【緊急】ドラクエ3リメイク、難易度調整が適当すぎて荒れる
138: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:59:24.78 ID:AF5sqJuE0
>>137
黄金の爪盗掘あるし、そうでなくともメタル狩りせずレベリングしてたらそれなりに買えるって感じやな
140: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 10:01:20.13 ID:JBwpQUR70
これだけAIが進化しとるんやし常に最適な行動を取るボスとか出来んのか?
142: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 10:02:02.47 ID:5E/0f/P+0
ディアブロのハードコアとか見習ってほしい
難易度自体はノーマルと変化ないけど
仲間が死んだら復活できない
主人公が死んだら冒険の書が消える
ザラキ唱えられたらガチで天に祈り捧げたくなるし
ドキドキ感が半端なく
それを乗り越えたら称号を手に入り
Xで自慢ができる
これが本来の高難易度じゃないのか?
145: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 10:03:04.37 ID:AF5sqJuE0
>>142
ドラクエでそれやるやん?
逃げ確レベルまで上げるだけになるんよ
148: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 10:04:41.48 ID:9CpWYW5D0
それはさすがにウソやろ
7年前の11ですらハードで敵の行動変わってたのに
いくらスクエニでも7年前より劣化したリメイクなんて出すはずない
153: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 10:07:34.41 ID:AF5sqJuE0
>>148
グラの時点で斜め移動のグラ無し、岩押すモーション無し、戦闘中味方のモーション無しとやってるから余裕でやるぞ
149: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 10:05:39.71 ID:IwaSOd+3d
クリアまでレベル上げの時間が増えただけか
この記事を評価して戻る