【緊急】ドラクエ3リメイク、難易度調整が適当すぎて荒れる
26: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:15:53.70 ID:zyXE3hdb0
お前らが15時間くらい掛けてRPGツクールで適当に作ったゲーム遊んだほうが面白そう
27: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:16:03.55 ID:3HBWIeV00
ドラクエって耐性はあっても弱点は無いんだけどね
11だけ
そもそも弱点が存在する時点で元のバランスとは大きくかけ離れてるだろうが
今のスクエニにまともなバランス調整は期待できないからクソぬるいか理不尽に難しいかどっちかだろうな
29: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:17:23.00 ID:jYwSmYPk0
ドラクエってなんでプレイヤーに単純作業をやらせる仕様に注力してるんや?
35: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:20:39.49 ID:3b/Aw6sW0
経験値とか獲得ゴルードはそのままでよくないか?
40: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:22:34.66 ID:2j68XWbnH
ドラクエのハードモードってただHP変わるだけでつまらん
敵の行動パターン変わるくらいしろよ
51: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:26:51.92 ID:zz8Ln3+00
>>40
それ系で一番クソなのが桃鉄のハードモードだな
一番強いキャラなんて完全に出目調整してるからイカサマ丸出し
ドラクエで言ったらユーザーが攻撃魔法するターンで先にマホカンタするとかそういうレベル
54: 名無しのアニゲーさん 2024/07/14(日) 09:27:55.94 ID:HyrfGVc70
>>51
超絶クソゲーで草
もはややる奴がアホなレベル
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