トップページに戻る

ゲームのサブスクの認知率は40%、利用率は4%のアンケート結果に


45: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:17:07.43 ID:RS29zwce0

>>43
認知率は若年層49%、シニア層33%になってるね




46: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:17:29.02 ID:oEVrXhaU0

サブスクってNSOやPS+もサブスクでしょ




44: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:15:43.74 ID:eyGRPsYJ0

ゲーマーには貧乏性が多いとも考えられるな
わいもサブスク中は無料ゲーは極力さわらなくなる貧乏性なんやが
購入ゲーも発売日ではなくセール買いで後回し





49: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:19:40.53 ID:RS29zwce0

>>44
金銭的よりサブスクが使われないのは時間の方がないからだと思う




52: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:22:37.76 ID:eyGRPsYJ0

>>49
サブスクつかってないのでも課金放置してる人けっこういるけどゲーマー界ではそういうのも少ないのかなと思って書いた
わいも即切るタイプ




47: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:17:54.93 ID:k/NSH/kM0

普通に買いきった方が楽
だがクソゲーは買われない
それを細切れにしたところで何も味は変わらない
詐欺が下手




58: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:27:37.87 ID:J2dl5NKb0

課金しない方が楽だと思うw




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

% | ゲーム | サブスク | 認知 | %、 | 利用 | アンケート |