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ゲームのサブスクの認知率は40%、利用率は4%のアンケート結果に


35: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:56:31.84 ID:TswgNeRh0

任天堂スイッチオンライン込みでこれだとヤバすぎる
サブスクと思われてないからスイッチのやつはサブスクにカウントしてないのか?




36: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:56:59.87 ID:Z+JM7DJS0

そらそんなもんやろ




37: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:58:20.74 ID:j4+jsvYY0

コアゲーマーは1ヶ月で3本くらい
普通のゲーマーは1ヶ月で1本くらい
ライトゲーマーは3ヶ月で1本くらい
サブスクの大多数は普通以下のユーザーだけどゲームだと映画音楽より消費本数少なくなるからその人たちにはコスパ悪く感じられるんだと思う





38: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:00:01.08 ID:PTryxcXC0

スマホの基本無料のゲームもあって暇つぶしは出来るし
わざわざ月額払うのかってなりそうだよな




39: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:05:28.90 ID:kohrynSX0

別にサブスク入ってても
やるゲームはサブスク以外もあるからな




42: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:13:08.74 ID:WlSRiKd3d

アーケード時代やファミコンならありだったと思うよ




43: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 13:14:19.88 ID:VWbsGEFZ0

よくわからん結果だな
幅広い年代から取ったアンケなら利用率4パーは妥当だけど
それだと認知率40パーが高すぎね?って感じもする




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