ゲームのサブスクの認知率は40%、利用率は4%のアンケート結果に
28: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:41:50.12 ID:Evna0CGh0
ネトフリ、アマゾン、アップルは他事業サブスクにゲームもくっつけてるな
認識してないだけで使ってる人がそれなりにいそうではある
29: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:43:54.36 ID:U1DvdbFbd
アマプラは何処に入るんだろ
30: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:49:10.81 ID:iRoxcJyM0
>>29
アンケート受けた人が何目的で入ってるかじゃないかな
31: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:51:43.18 ID:eyGRPsYJ0
サブスクどうこうというより単純にコアゲーマーがこの程度しかいないというだけにも見える
ゲームならどんなジャンルでも何でもやるよって層だけでアンケートすれば跳ね上がりそう
32: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:55:30.49 ID:FS9BS7f+0
ゲームは拘束時間が長いし神経も使うからたくさんのコンテンツを~なんて言うのには向いてない
33: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:55:38.41 ID:PTryxcXC0
ジャンルはなんでもやるけどサブスクのゲームまでやってる時間が無いぞ
34: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 12:56:14.94 ID:ys2Os9qI0
ゲハだと「知名度が低い」のが原因みたいに言われるけど実際は単に「認知した上でいらないと思われてる」が正解だよな
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