トップページに戻る

ゲームのサブスクの認知率は40%、利用率は4%のアンケート結果に


124: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 15:28:33.72 ID:k/NSH/kM0

そもそもタダで配られてもやらんのにな




133: 名無しさん@名無しさん 2024/07/16(火) 16:36:12.14 ID:Nz2jUEH9d

時間掛かるゲームでどうせ時間溶かすなら本当に欲しい物、遊びたいモノで溶かすよなって道理の話になるからな
まあ相性が悪い





この記事を評価して戻る




関連記事

精神的続編、ジェネリック作品って万が一本家の続編が同時期に出たら死ぬよな。
ロマサガ2たのしい
【速報】ゲハ2024インディーゲーム大賞、Balatroに決まる
堀井雄二「ドラクエ3リメイクはすごろく場廃止。理由はユーザーに早くプレイして欲しいから」
レベルファイブ日野「レイトン教授の開発は順調で2025年発売目標。安心して下さい」

[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

% | ゲーム | サブスク | 認知 | %、 | 利用 | アンケート |