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クラッシュ・バンディクー5 開発中止


57: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 13:41:47.18 ID:7IicGQYOr

>>40
コナミが日本版だけ勝手に4つけたんだよな
日本人はナンバリング大好きだからw
海外だとサブタイのみ
https://livedoor.blogimg.jp/kini7run/imgs/c/c/cc7a03fb.jpg




43: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 12:51:55.52 ID:DMGqknIA0

アクティビジョン・ブリザードのゲーム、
クラッシュとスパイロ位しかやらないから、Microsoftにはちゃんと舵取り頼みたいわ




48: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 13:07:26.49 ID:DMGqknIA0

タイムアタックチャレンジしてプラチナレリックを取っていくのは
マリオともソニックとも違うプレイ感の魅力があるなクラッシュ

プレイ繰り返して操作最適化していく死にゲーだから、スプラッターアニメーションにもっと力入れてくれるとクラッシュは面白い

クラッシュ・バンディクーとラチェット&クランクじゃ、釣り合いが取れない程ラチェットが下でしょ明らかに





51: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 13:13:17.54 ID:mmwqv39N0

>>48
1なら分かるが1以降のスライディングありきのタイムアックとか苦痛でしかないし面白くない




54: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 13:29:59.22 ID:DMGqknIA0

>>51
クラッシュ1に「タイムアタックチャレンジシステム」まだ無いけどね、リマスター版は別だけど

「スライディング → ジャンプ →スピン(ジャンプ高度を上げる)」のコンボ操作が逆に面白くしてると感じるな
これやっても無敵じゃないから死ぬことは多いしね
「乗り物ステージ」では、そもそもこれ出来ないし、合間に程よくプレイ感も変わってると思う




55: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 13:37:06.95 ID:mmwqv39N0

>>54
ステージクリアまでは良いけどメインのタイムアタックがスライディング+スピンを延々やらされるのは個人的には苦痛でしかなかった




59: 名無しさん@名無しさん 2024/07/15(月) 13:46:39.42 ID:DMGqknIA0

>>55
クラッシュ4が本当にそんな感じだね

合間にプレイ感を変える「乗り物ステージ」少ないし、ひとつのステージが長過ぎて「死んで繰り返しのプレイ感」もあんまり良くないし

操作感を変えようと新しい「仮面アクション」を導入したりしたけど
“面白くない死にゲー”に足を突っ込んじゃっていたな。「スピードシューズ」を4で無くしたのも良くなかった




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