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ラジアータストーリーズもう一回やりたいんだが


10: ゲー窓の名無し 2024/07/13(土) 23:57:17.920 ID:HZIRL3ds0

ハッピーエンドが無いゲームだったよな
共存エンドがあるかと当時かなり検証されてた

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/0/2/02f51250.jpg




15: ゲー窓の名無し 2024/07/13(土) 23:59:59.829 ID:V5/6RjWSd

>>10なんだっけ?
人間編が英雄で終わるけどヒロイン死亡

妖精編がヒロイン死なないけどラストに敵に回した人間の国の城に丸腰で投降して終わりだっけ

妖精編は多分あの後処刑エンドだよね

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/c/f/cfdfbdeb.jpg




14: ゲー窓の名無し 2024/07/13(土) 23:59:44.810 ID:OhkTnpXf0

一周しかしてないけど妖精側についたわ





17: ゲー窓の名無し 2024/07/14(日) 00:00:43.903 ID:k8SZikWXd

>>14そっちあんまりつまらんかったよ。2週目なら面白いかもみたいな




13: ゲー窓の名無し 2024/07/13(土) 23:59:40.344 ID:UeU6eMhI0

ありがとうでは伝えきれない~この想いどう伝えようかな~

https://www.youtube.com/watch?v=R7PW3k9bYx4

https://www.youtube.com/embed/R7PW3k9bYx4?feature=oembed




23: ゲー窓の名無し 2024/07/14(日) 00:06:38.645 ID:k8SZikWXd

妖精編だけやるとメイン戦力の一人が親の仇とか知らずに終わったりそいつの葛藤が全然わからなかったりさ、2週目でやる前提だよね

でも裏ボス戦は絶対に人間のメンバー連れてったほうがいいからそういう意味では妖精編→人間編のほうが効率は良かったり




22: ゲー窓の名無し 2024/07/14(日) 00:05:34.479 ID:oQy6y3AG0

ラジアータクソゲー扱いされてるけど欠点が目立つだけで決してクソゲーじゃないよね
シナリオ面だと二者択一でどっち選んでもビターエンドとか、
戦闘面だと主人公弱いのに操作固定で死んだらゲームオーバーとか、
システム面だとキャラが無駄に多いだけで9割使い道の無い雑魚とか、
いろいろと改善すれば名作になるポテンシャルはあった

https://livedoor.blogimg.jp/madoyuka/imgs/8/c/8c2db034.jpg




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