ドラクエ3リメイク、難易度ハードはただ経験値が減るだけの仕様で炎上WWWWW
1: 名無し 2024/07/14(日) 08:57:43.179 ID:xf7wFtGCX
『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』は3種類の難易度の切り替えがあるようです
これまでの難易度は「バッチリ」、イージーモードの「らくちん」は戦闘不能にならず、与ダメージはアップして、一部のボスにあったHP自動回復がオフになります。ハードモードの「いばらの道だぜ」は全てのボスのHPがアップ、被ダメージアップ、経験値とゴールド低下、弱点ダメージ低下。ためしにこの状態で一角ウサギとスライムx3のグループを倒してみたところ、経験値とゴールドがそれぞれ3しかもらえませんでした。まさに茨の道
https://www.gamespark.jp/article/2024/06/19/142524.html
2: 名無し 2024/07/14(日) 08:58:25.836 ID:YBdeGoZ4e
開発が無能過ぎるせいでそんな調整しか出来ませんと言うことやね
3: 名無し 2024/07/14(日) 08:59:09.934 ID:gKwFzsufg
ゴミすぎやろ11は結構細かい調整してたのに
4: 名無し 2024/07/14(日) 09:00:03.663 ID:OzLFC2OGc
4年も開発して出すもんじゃないやろこれ
5: 名無し 2024/07/14(日) 09:00:08.341 ID:.y4isZP9C
馬鹿みたいだな
6: 名無し 2024/07/14(日) 09:00:54.368 ID:WrcCbaM2J
DQ11みたいに細かく縛りの設定を決められるのが理想よな
7: 名無し 2024/07/14(日) 09:03:50.339 ID:POWouetZq
なんで落ちぶれたかがわかるね…