PS2くらいまでの微妙なポリゴンよりSFCのドット絵の方が綺麗じゃね?
30: 2024/07/08(月) 07:49:36.04 ID:8hkjIhfx0
初代PSの前半は正直きつい
31: 2024/07/08(月) 08:29:51.18 ID:L3RcsF7X0
地味にLRで視点変更が辛い
ドラクエとか堀井が面白がって家の裏とかに色々隠すから今やると糞怠い
33: 2024/07/08(月) 08:35:18.87 ID:qT80a9KL0
ゲームによるだろ
リッジよりSFCの首都高バトルの方が綺麗なんて思う奴いるのか
34: 2024/07/08(月) 08:39:26.10 ID:USdHlKAda
SFCはロンチのF-ZEROから凄かったからな
35: 2024/07/08(月) 08:44:26.51 ID:MXuhd6jJ0
スーパードンキーコングとか今と変わらん
36: 2024/07/08(月) 09:18:15.24 ID:i+ma3Blp0
単純に向き不向きや好みの問題だとは思うが、
一つだけ言えるのは美しいと思える絵を作るのに昨今のリアル系グラも昔のドットも違いは無い
まぁ今のCS業界でドット職人なんか雇ってる会社は大手には無いだろうから、
そういう需要は今だとほぼインディーが独占してるだろうが
37: 2024/07/08(月) 09:21:23.11 ID:+AD5qNV30
その頃は3Dという目新しさに隠れてジャギジャギとかカクカク、テクスチャーボロボロってのは誰も気にしてなかったな。
そういうものだと思ってた。
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