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武器の攻撃力倍になってもダメージ2割くらいしか増えないゲームあるやん


20: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/09(火) 21:25:50.07 ID:39D/g/3f0

ハクスラ系はパラメータも計算式も複雑怪奇でホンマ困るわ




21: 警備員[Lv.7][新芽] 2024/07/09(火) 21:27:03.14 ID:WwqEmf90d

防御力とダメージカットが悪い




22: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/09(火) 21:28:24.77 ID:39D/g/3f0

スパロボも昔は掛け算×掛け算でダメージインフレしてたのに
α外伝あたりから露骨に伸び悩むようになったよな





23: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/07/09(火) 21:28:54.76 ID:pByJsVRSa

武器の攻撃力2倍じゃしゃーないんやない?
素手の攻撃力50で武器の攻撃力10と武器の攻撃力20じゃ2割増でもないし




26: 警備員[Lv.6][芽] 2024/07/09(火) 21:35:51.25 ID:AnwzRbyo0

ゼルダのブレワイティアキンのダメージ計算式は今だとある意味画期的で草
あんな単純でよくバランス取れてるもんや




27: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/07/09(火) 21:37:01.46 ID:96wbvBcn0

何も考えず攻撃力が高いの使ってるわ




28: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/07/09(火) 21:38:12.84 ID:yJln98qb0

腕力100+攻撃力50の武器→150
腕力100+攻撃力100の武器→200

二割はともかくこんなもんなんじゃね




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