クラウドゲームが微塵も流行らなかった理由
33: 名無し 2024/07/09(火) 17:19:58.17 ID:amS6PYGO0
あ、NUROお断りなんでw
41: 名無し 2024/07/09(火) 18:15:02.39 ID:2pK7vWoz0
光回線だけどペルソナ3で初めてゲーパスクラウドで遊んだけど
夜のゴールデンタイムはブロックノイズだらけで遊べたもんじゃなかったな
それ以外の時間はびっくりするぐらい快適に遊べたからなんとかなったけど
仕事終わって夜遊ぶ人はこれじゃあ全く使い物にならないなって思った
42: 名無し 2024/07/09(火) 18:26:45.02 ID:D3TM6e3vF
環境を選びません
↓
高速でレスポンスのいい回線が必須
というおかしさ
44: 名無し 2024/07/09(火) 18:33:43.14 ID:G4lILO8MM
完全にクラウドメインにするなら通信規格が後二世代くらい進んで、モバイルの無制限での通信費が低価格にならないと難しいだろうな
45: 名無し 2024/07/09(火) 19:02:42.74 ID:bKmSMd3T0
ゲーム好きでクラウドの仕組みを簡易的にでも理解してるヤツならこんなの流行るわけないって最初からわかる
47: 名無し 2024/07/09(火) 19:12:45.49 ID:b7XGuq3w0
ノベルゲーですら遅延があるとストレスすごいんだわ
クラウドはゴキブリ最後の希望なのかもしれないけど今の段階で推されても困る
48: 名無し 2024/07/09(火) 19:13:40.72 ID:tOzT3Ei90
ネットワークインフラ、回線、サーバー側のインフラの差
GFNの高いプランやれば見方は変わるよ
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