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クラウドゲームが微塵も流行らなかった理由


17: 名無し 2024/07/09(火) 16:29:42.71 ID:U03SF3pP0

格ゲーにあるGGPOみたいな事はできないからどんなに回線状況が良くても必然的に数フレームの遅延は出るだろうからなぁ
それに匹敵する技術があればいいんだろうけど
アクションでなくてもゲームが好きであればあるほどメニュー操作のもっさり感は受けつけないだろうし
ライト層はゲームに月額支払うのは抵抗があるだろう
結果こういうシステム面でのマニア向けという斜め方向に需要が偏ってしまった




18: 名無し 2024/07/09(火) 16:34:26.38 ID:FGaHYp/y0

アメリカの光回線くっそ遅いからな
サービス開始は早くて品質はクソで価格は割高




19: 名無し 2024/07/09(火) 16:38:16.60 ID:mfyEgF1H0

Stadiaとか誰もやらずに大爆死したな





21: 名無し 2024/07/09(火) 16:39:21.30 ID:UPhaYVI20

まだまだ遅延が許容範囲超えてるよ
ノベルゲー、てかエロゲーがクラウドでは一番向いてる




22: 名無し 2024/07/09(火) 16:40:02.55 ID:4T4hXtTlH

うち光だけど遅延すごかったよ
あんなの絶対流行らんわ




23: 名無し 2024/07/09(火) 16:42:26.48 ID:0Su3i6ES0

geforce nowがあるがいらないソフト(洋ゲー)ばかりでかつ順番待ちがあるからな
当然無料だとクソ長い順番待ちがある
そりゃあ流行るわけないんだわ




25: 名無し 2024/07/09(火) 16:52:38.86 ID:TivrJkKa0

どうあがいても遅延がヤバいからな
アクション性の高いゲームには全く使えない




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