任天堂のゲームってボリューム不足だろwwww
50: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:17:21.84 ID:xGz70V7C0
>>46
フィールド歩いてる時間が今のゲームより圧倒的に長いという
52: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:19:45.59 ID:yZKCk9GT0
>>50
昔は良かった
51: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:19:21.01 ID:EnJA0DKU0
>>46
RPGは今だと30〜40時間くらいは欲しいな
ただ大作系だと70〜くらいは最低限欲しいイメージになってる
49: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:17:07.79 ID:GrrP4Kf90
ガチでボリューム無いと思ったのはre3くらい
53: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:19:45.79 ID:VL/nQE890
それって多分最近出たマリオRPGが短いからだろ
あのシリーズは確かにボリュームが無さすぎる
リマスターしたときにめちゃくちゃ追加すればよかったんだよ、短すぎる
56: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:20:51.91 ID:l9KmXfQ+0
>>53
スクエニ的思想だな
でもそれ求められてねぇんだなぁ
54: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:19:55.49 ID:A1whDYJ2d
そのぐらいでエンディングが見られるぐらいがいい
エンドコンテンツで引き伸ばすのは別に気にしない
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