任天堂のゲームってボリューム不足だろwwww
32: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:10:23.63 ID:CWLkyVEz0
アストロボットがやり込み含めて20時間かからないくらいだってな
44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:14:18.15 ID:EnJA0DKU0
>>32
アクションゲームだろ?
そんなもんだと思うけどな
しかしまぁ本当にマリオ参考にしまくってそうだな
34: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:10:31.80 ID:5B5dUI50M
長過ぎてもだれるだけ
RPGとかまだ終わんねーのかよって思いながらプレイしてるもの
35: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:11:47.56 ID:oviK+Ew60
そりゃ任天堂の商売相手はライトユーザーですし
ゲームだけが趣味の人たちではないのよ
36: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:11:48.75 ID:vZbp29lsd
ボリュームと言う名の引き延ばしを入れるのやめて欲しいよ
37: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:12:19.16 ID:+5TkWvL70
1周目(ノーマル)8時間、2周目(ノーマル)3時間、3周目(ハード)2時間のメトロイドドレッド
確かに20時間以内でやりきった感はあるが、それがボリューム不足と感じるかと言われたら、無いな
1周のプレイ時間が長かろうが短かろうが、満足感を得られるかが大事
俺も出来れば次のゲームにさっさと移りたいんで、長くても40~60時間でやりきった感を出させて欲しい
39: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/07/04(木) 12:12:49.55 ID:Ix/Lyt/v0
トロフィーとるために苦行強いられるのをボリューム有るっていうのもなぁ
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