【徹底討論】ポリコレを黙らせるゲームの作り方
1: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] 2024/06/28(金) 07:46:43.86 ID:kMYK5y2k0
1、ストーリーを出来るだけ簡素にする
2、プレイヤーキャラクターはメイキング方式にする
3、敵対する存在を人外にする
たぶん1と2で大体のポリコレの文句は潰せる、3は絶対ではないが対戦型以外での人間のボスキャラなどは付け入る隙になる可能性がある。
2: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.39] 2024/06/28(金) 07:47:26.20 ID:CUk3+O2a0
哺乳類を出さない
3: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7] 2024/06/28(金) 07:57:20.74 ID:hhGcEWz50
LGBTQ入れてない、やりなおし
4: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] 2024/06/28(金) 08:05:45.59 ID:w1EJqMH90
ガン無視しておけ
5: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3] 2024/06/28(金) 08:08:16.73 ID:HbSec3D+0
宇宙人にする
6: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4] 2024/06/28(金) 08:12:29.71 ID:L+lHD33y0
テトリスみたいにストーリーなし、無生物オブジェクトしか出てこないようなゲームにする
7: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] 2024/06/28(金) 08:13:06.60 ID:Sr0pE1ii0
黙れアホと釘刺すのが一番安価で早い
皮肉にもステマを駆使してきたソニーが一番それに長けてる