【悲報】フロム宮崎「エルデンリングDLCではプレイヤーが耐えられると思われる限界に挑戦した」
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.20] :2024/06/30(日) 19:06:48.49 ID:jDf1kwVe0
何もかも中途半端につくればユーザーが勝手に間を埋めていい方向に解釈してくれるって大ぴらに言うような奴
40 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] :2024/06/30(日) 19:08:54.40 ID:u8GPPxzO0
個人制作のインディーゲーならそれでいいけど
何百万も売れてるソフトでこれを言えるってよっぽど自分のレベルデザインに自信があるんだな
まあ信者の声しか聞こえてないならそう勘違いするのは仕方ないけど
41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7] :2024/06/30(日) 19:11:46.56 ID:qxqJtVSD0
それただの簡悔だよね
敵だけ楽しいになってるし
42 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] :2024/06/30(日) 19:12:06.83 ID:YXb7lwLo0
ソウルの頃は「フロムは難易度調整は神!難しいけれども攻略法は存在し、繰り返せば学習して必ず勝てる!達成感のある絶妙な難易度!」
って持ち上げてたのになぁ…
48 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] :2024/06/30(日) 19:16:23.72 ID:iEfSyUpC0
>>42
ソウル系からそうやって擁護する信者やメディアしか居なくなっただけだ
下手に売れたから批判する相手を弾圧してソウルライクとか起源主張しだしたし
43 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] :2024/06/30(日) 19:13:14.44 ID:++0NEhRB0
modも許容してる高難易度なのか、PS5勢が可哀想w
46 名無しさん必死だな 警備員[Lv.23] :2024/06/30(日) 19:14:12.61 ID:kQGQGStD0
これ、エルデン続編や次回作新作ソウルライクゲー作るの大変だなぁ
根本ゲームとして微妙だし、肉付けしてくのは大変じゃ無い?
まぁ5年後ぐらいだろうから、皆忘れてるかなw(´・ω・`)
この記事を評価して戻る