ドラクエ3とか8特有の戦闘画面いっぱいに敵をずらっと並べるやつwwww
58: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/30(日) 13:35:54.93 ID:BtcS+Tk90
>>56
過去の海外本数(毎回100万本ちょっと)を合算してもDQ11(+S)が一番売れるナンバリングでは?
16: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/29(土) 10:56:28.96 ID:C3BKB8CL0
ほならねどういう画面がいいのかあなたが考えてくださいって話
18: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/29(土) 11:09:20.78 ID:4RNV3NND0
ウィズで構築されたこのタイプは一つの完成形UIだと思う
日本でドラクエ流行って猫も杓子もそんな中の時代にFFやテイルズとか頑張ってたな
19: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/29(土) 11:10:42.40 ID:HIyiAPoX0
バトル画面は普通にオクトラ式でよかったと思うが
ドラクエは敵グラを真正面から映さないといけない
宗教から解脱しろよ
23: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/29(土) 11:26:47.16 ID:cxftH0VH0
ドラクエ10オフライン買ったけど基本的に敵が2体で、多くても稀に4体って感じだった
あれ退屈でどうやって楽しめばいいか分からなかったわ
毎回ボス戦だと思えばいいのか?
25: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/29(土) 11:34:56.20 ID:H83ZhbFf0
2列知らねー知ったか。
27: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/06/29(土) 11:38:44.07 ID:wr+UGbTy0
BG3のクライマックスで20vs20みたいなのができる拡張性がコマンドRPGの懐の深さなんだよな
そのためには各キャラのいる場所が重要になってくるからはないちもんめじゃ不可能なんだが
この記事を評価して戻る