ゲームで最強の攻撃は「HP最大値参照固定スリップダメージ」で異論ないよな?
8: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:49:29.772 ID:pi8p01Tld
ちなみにHPを参照しない固定ダメージは威力が低すぎて産廃
残りHPを参照するやつは使えて1~2回なのでこれもカス
10: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:54:14.176 ID:pi8p01Tld
例え体力100億の防御力無量大数の敵でもこの技なら削り殺せる すごい
ちなみにWarframeで義務教育を終えた
11: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:54:51.700 ID:O3mEkpQhd
バフ盛り盛り・力ため攻撃(反動ダメージあり)のほうが
ダメージ効率良いときのほうが多い
13: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:56:16.171 ID:pi8p01Tld
>>11
自分の攻撃力以上に敵がインフレしないゲームなら
物理で殴ってもいいんだけどな
12: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:55:51.721 ID:8zOsAgXD0
FF10の毒とかそんなだっけ
やたら痛かった
14: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:57:20.788 ID:RrmFCFk90
固定じゃなくて割合じゃん
18: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/05/28(火) 10:58:09.304 ID:pi8p01Tld
>>14
間違えたかもしれない