フロム宮崎「エルデンリングDLCではプレイヤーが耐えられると思われる限界に挑戦した」


47: 名無し 2024/06/30(日) 19:15:37.19 ID:SRniUzhz0

>>37
何とか遺灰を封じてやるって意思に満ちてるよな
遺灰使えば簡単とか言ってる人と開幕ズドンで困る人は別の層だろうに
サインの位置とか微妙に強い初期ミドラーとか難しいってか邪魔、遊ぶのに邪魔




40: 名無し 2024/06/30(日) 19:08:54.40 ID:u8GPPxzO0

個人制作のインディーゲーならそれでいいけど
何百万も売れてるソフトでこれを言えるってよっぽど自分のレベルデザインに自信があるんだな

まあ信者の声しか聞こえてないならそう勘違いするのは仕方ないけど




41: 名無し 2024/06/30(日) 19:11:46.56 ID:qxqJtVSD0

それただの簡悔だよね
敵だけ楽しいになってるし





42: 名無し 2024/06/30(日) 19:12:06.83 ID:YXb7lwLo0

ソウルの頃は「フロムは難易度調整は神!難しいけれども攻略法は存在し、繰り返せば学習して必ず勝てる!達成感のある絶妙な難易度!」
って持ち上げてたのになぁ…




45: 名無し 2024/06/30(日) 19:13:49.12 ID:a0RaEsBK0

敵だけすごく楽しそうに進化しちまったからな…アホだわ(^^)




46: 名無し 2024/06/30(日) 19:14:12.61 ID:kQGQGStD0

これ、エルデン続編や次回作新作ソウルライクゲー作るの大変だなぁ
根本ゲームとして微妙だし、肉付けしてくのは大変じゃ無い?

まぁ5年後ぐらいだろうから、皆忘れてるかなw(´・ω・`)




49: 名無し 2024/06/30(日) 19:17:12.71 ID:kQGQGStD0

ボス戦はNPC駆け引きがないから
敵だけ楽しそう状態になる




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