ボス「ずっと俺のターンです。回避も回復の隙もほぼ与えません。」これACTゲーとして破綻してないか?
44 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/06/28(金) 13:49:22.28 ID:2MRGdVFi0
>>43
セキロのラスボスは強いけどそんな苦労しなかったじゃん
40 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/06/28(金) 13:37:45.22 ID:XwvYIdp10
パリィしろよ
41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][芽] :2024/06/28(金) 13:39:03.86 ID:LBzP3Fzs0
そんなクソゲーより隻狼やろうぜ
久しぶりにやったらBBAや弦一郎にボッコボコにされたわ
42 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] :2024/06/28(金) 13:44:35.80 ID:+VlHbpZ40
FF11も、昔にそんなボス実装してナイトでタンクして勝てる!と言っておいて。ユーザーから証拠を求められて、証拠動画が数時間及ぶ赤魔のタンクによる討伐動画になってて炎上したなぁ。
アレいらいユーザー数がゴリと減ったのは笑ったw
45 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新芽] :2024/06/28(金) 14:00:10.22 ID:xTrR5HcHd
エルデンリングは遺灰があるから最悪遺灰使えば勝てるだろで調整放棄してるのが原因だろう
まぁ遺灰なんか使って勝っても達成感まるでないから難易度調整の方法としては最悪なんだが
48 名無しさん必死だな 警備員[Lv.32] :2024/06/28(金) 14:09:04.73 ID:IAOfTKH30
絶妙な難易度にしないとぶちぶち文句言うの何なんだろうな
なんつーか最近は100点じゃないと認めない風潮になって来てる気がする
49 名無しさん必死だな 警備員[Lv.2][新芽] :2024/06/28(金) 14:11:01.56 ID:hQKy8yYi0
仁王の装備重量で回避モーション変わるの良かったな
ソウルライクじゃないけどツシマの回避ボタンの押し方で2種類切り替えられるのとかも
この記事を評価して戻る