ボス「ずっと俺のターンです。回避も回復の隙もほぼ与えません。」これACTゲーとして破綻してないか?
19 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/06/28(金) 13:03:03.23 ID:SI59VvcTd
>ほぼ与えません
信者「微かに与えてくれるの神」
20 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/06/28(金) 13:03:55.98 ID:rPXNQq690
簡悔精神
21 名無しさん必死だな 警備員[Lv.17] :2024/06/28(金) 13:05:04.02 ID:urw7rdY90
最近思うんだが
開発は配信者をユーザーのベースとして考えてないか?
あの手の連中は何度死ぬのも配信の魅せプレイの一つとして考えて苦でもないし
年中ゲームやってるから解析や練習にいくらでも時間を費やせる
一般人はそんなに粘り強くないからな
25 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/06/28(金) 13:09:12.85 ID:SI59VvcTd
>>21
というか開発スタッフをベースに考えてるんだと思う
そりゃ作ってるから効率のいい最適の行動取れてそれで作ってると「全然楽に勝てるなぁ」って思っちゃうんだろ
あとエルデンは「ここに配置したらおっどろくぞー!w」ってお化け屋敷制作者的発想が強すぎる
もういいもういいってなる
22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/06/28(金) 13:05:44.40 ID:xOJxwJkvd
ローリング、ガード、パリィ以外の対処方法生み出さないとそろそろキツくないか?
23 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] :2024/06/28(金) 13:06:36.46 ID:xZ/vM8Led
>>22
ステラーブレイドをパクるべきだな
26 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13][芽] :2024/06/28(金) 13:10:25.69 ID:1CbjXneZ0
>>22
現実の戦闘が相手の攻撃が強すぎて盾とか鎧いらねえってなったんだから
ゲームでも大なり小なり取り入れればいいのに
なんでこっちが先に攻撃したら必ず不利になるんだよっていう
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