UBI「ここ数年ゲーマーが好きなオープンワールドゲームを沢山作ったが売れなくなってきた。何故?」
29 名無しさん必死だな 警備員[Lv.22] :2024/06/27(木) 12:14:12.68 ID:VRt21x4A0
飽きたし他にやるゲームがある
30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4] :2024/06/27(木) 12:14:33.94 ID:Q0+xwQ8g0
だから今度はアジア人差別ゲームなら大好きなはずだということでアサクリをあんなことにしたんだな
32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] :2024/06/27(木) 12:16:27.40 ID:eZQ5KSap0
だからシャドウズは経費削減であんなコンセプトアートになったんだろ…
トラロープが入る辺りでAI決定だわ
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][苗] :2024/06/27(木) 12:19:31.73 ID:RSk2IK1I0
不細工が主人公の買い切りオープンワールドソロゲーAAAはオワコンだよ
35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] :2024/06/27(木) 12:23:16.16 ID:PwPUjZuoM
ファークライ4までは好きだったよ
36 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13][芽] :2024/06/27(木) 12:23:47.36 ID:UROHpDvn0
アサクリはミラージュから手抜きになっちゃったからな
ヴァルハラもその気配はあったがまだマシだった
38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/06/27(木) 12:24:34.85 ID:9qHucCAL0
アバターはキモすぎるしミラージュはRPG要素が簡略化されすぎててゴミ
ゼルダパクリのイモータルは謎解きメインでゴミ
ウォッチドッグスも育成要素皆無で装備集める要素とかもないしゴミ
マップの作り込みはオープンワールドとして悪くないけどどれも中身がゴミだもん
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