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ボス「ずっと俺のターンです。回避も回復の隙もほぼ与えません。」これACTゲーとして破綻してないか?


45: 名無し 2024/06/28(金) 14:00:10.22 ID:xTrR5HcHd

エルデンリングは遺灰があるから最悪遺灰使えば勝てるだろで調整放棄してるのが原因だろう
まぁ遺灰なんか使って勝っても達成感まるでないから難易度調整の方法としては最悪なんだが




48: 名無し 2024/06/28(金) 14:09:04.73 ID:IAOfTKH30

絶妙な難易度にしないとぶちぶち文句言うの何なんだろうな
なんつーか最近は100点じゃないと認めない風潮になって来てる気がする




52: 名無し 2024/06/28(金) 14:33:29.60 ID:LBzP3Fzs0

>>48
つか時間割いて楽しむゲームでストレスだけしか貯まらないゲームやる理由ないじゃろ
例えば隻狼なんて一見、こんなボス倒せるかふざけんな!からのリトライ繰りして少しずつ糸口掴んで倒した時の脳汁の半端ないから評価されてる
ただ理不尽なだけだからそんな達成感もなく残るのはストレスだけっていう





53: 名無し 2024/06/28(金) 14:37:41.36 ID:V4VBMH2Ed

ゴロンゴロンゴロンゴロン

…ブン…

ずっと前からこれ↑を面白いと思ってた奴らなんて普通何与えても喜ぶだろ




54: 名無し 2024/06/28(金) 14:41:35.41 ID:4pKxiIuk0

デモンズはボスまでちゃんと怯んで斬ってる感あったのにな
完全に飽きた。DLCも全く興味ねえわ
DMCリマスターのがよほど面白そうにみえるんだが
セールだし買うか




56: 名無し 2024/06/28(金) 14:49:22.59 ID:TET+o4zi0

どの高難度ゲームでも言えることだが、敵が強いぶんにはまぁ構わんけど、その攻略法が主人公カッコ悪かったら駄目だよな




57: 名無し 2024/06/28(金) 15:13:01.48 ID:JomaTlJP0

プレイヤーが今までの経験から直感的に取る行動を潰しますでインフレした哀れな成れの果て




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