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ボス「ずっと俺のターンです。回避も回復の隙もほぼ与えません。」これACTゲーとして破綻してないか?


27: 名無し 2024/06/28(金) 13:11:01.62 ID:xZ/vM8Led

そもそも戦技すら1個しか使えないとか今のゲームとしてどうなん




28: 名無し 2024/06/28(金) 13:12:36.18 ID:Y4O5/NzF0

安定択のガードにデメリット多いと何やっても駄目だと思う




29: 名無し 2024/06/28(金) 13:17:03.77 ID:4mF4jh870

マリオメーカーでクソステ作るやつの発想なのよ





31: 名無し 2024/06/28(金) 13:17:19.64 ID:Vu8Xo2CF0

盾チクやビルド毎変えないといけないのは明らかな調整放棄




33: 名無し 2024/06/28(金) 13:19:36.06 ID:7GMFA0UF0

制作側のエゴを通して許されてるならいいんじゃ・・・と思ったけど
今回のことでライトユーザーが抜けて本当は求められていない事が分かってしまったからさあ大変




35: 名無し 2024/06/28(金) 13:27:53.08 ID:HUtJiNcC0

開発「だって簡単に倒されたら悔しいじゃないですか」




36: 名無し 2024/06/28(金) 13:29:40.09 ID:obqTRIPS0

射線が通ったら0.01秒で体力の5割以上持っていく射程無限のヒットスキャンを撃ってくる昔のFPSよりは有情だから




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