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オープンワールド「序盤エリアに強いボス配置したらウケるやろなぁ…w」ニチャア←これ


8: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:29:51.61 ID:eO1Hbctb0

フォールアウトで見た






9: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:30:35.61 ID:bOOzT47I0

序盤は弱い敵しか出ないというJRPGの常識を疑え






17: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:40:22.24 ID:SYfpunDR0

>>9
FF2の売りだろ







10: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:30:37.80 ID:S/cUrifp0

後で強くなってから来いよみたいな枠おるよな
その意図が見え透いてしまって好きやないわ

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12: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:31:23.81 ID:f6uKfdBy0

ポポロクロイスで南進したら大抵死ぬやつ






13: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:31:37.40 ID:xTJMU8ni0

序盤から格上に挑めるってだけで自由度が高く見えるからな
色んなゲームで擦られすぎて逆にありきたりやが






15: 名無しさん 2024/06/27(木) 00:34:26.10 ID:cUaedzMM0

トゥーワールド2
開始地点付近の山をジャンプで無理矢理超えると最終ダンジョンのボスまでいけた






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